中長ブログ - はなゆさんのエントリ

2023/05/20
競歩東海インカレレーン1

執筆者: はなゆ (11:41)
競歩パートのインカレレーン始めます。
私を一番手にしたことで長距離に比べてかなりの出遅れ、、汗
でもそのおかげでちらっと長距離レーンを見ながら書けますやったー

自己紹介
名前:岩田華侑(いわたはなゆ)
学年:3年
学部:経済学部経済学科
出身:一宮高校

大学生活はほんと早くて就活を始める歳になりました、、今期は全休を必死に作ったので週2登校に成功しました!なのでうまいことその分就活に時間を充てようと思います。

最近の競歩のみなさんとの思い出と言えば、ゴールデンウィークの濁河合宿です!川邊先輩の
おもしろさを再確認したなぁ、、同じ部屋で3日間過ごしたら家に帰った時に川邊先輩ロスになりました笑
でも楽しかった反面、行きの道中で濁河では食べられないもの、とこってりしたラーメンを食べた結果そっから体調が優れず、、2週間近くの咳止まらない時期を超えての今で、少し体調面が心配です。

最近の練習は暑さもあり、距離をあまり踏めずにいます。一方でスピードを出す練習は積めていると思うので東海インカレで成果が感じられると嬉しいです。
今年は男女一斉スタートです、周回差がつきすぎると自分の周回が分からなくなるのでともひろさん!いり先輩!お手柔らかにお願いしますよ、、、!笑

いやーほんとに書くことが思いつかない、、まぁ早く回さないとインカレまでにいり先輩が間に合わなくなるので早くバトンタッチします。
次は愛してやまないきらりんです!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]