中長ブログ - 木村和揮さんのエントリ

2023/05/20
東海インカレ800・1500mレーン2

執筆者: 木村和揮 (23:53)
東海インカレ800mに出場させていただきますキムこと中距離2年の木村和揮です。

自己紹介
名前:木村和揮
学年:2年
学部:工学部物理工学科
最近はまっていること:韓ドラを見ること

最近の話
たまたまアマゾンプライムのおすすめに出てきた韓ドラにどハマりしました。早く続きを見たいのにそういうときに限って課題がたくさんでます。(土曜授業が憎い)

陸上について
僕が800mを走り始めたのは高2の夏頃からで、コロナで高3は部活やってないので今思うと意外と短い期間しかやってませんでした。
自分はまだまだ経験が少なく、その分いろいろなことを試し、吸収して成長につなげていこうと思います。特に少し先の話にはなりますが、4年生が引退してからはメニューを考えたり、練習を引っ張っていかなければならないのでそれまでには自分の考えを少しでも持てるようにしておきたいものです。


東海インカレ
今回の東海インカレでは1分58,59秒台に人が集中しており、予選から気が抜けません。1本目からPBを狙っていこうと思うので走ってるのを見かけたらぜひ応援お願いします。

次は我らが中距離パート長杉原さんに回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]