中長ブログ - たいちさんのエントリ

2023/05/18
長距離インカレレーン4

執筆者: たいち (23:34)
海里さんからブログが回ってきました2年の加藤太一です。

新年度になり自分も2年生になりました。今まで最低学年として気楽に過ごしていましたが、後輩も入ってきて今までよりも責任感を持たないといけないと感じています。1年生の入部したての頃は自分もそうでしたがなかなか部の雰囲気になじみにくく、寂しい思いをすることが多いと思うので積極的に声をかけていこうと考えています。部活は大学生活通しての居場所となるので新入生にとっても居心地のいい環境にできるように、一番学年の近い身近な先輩としての務めを果たしていきたいと思います。

東海インカレの日程が近づいてきました。自分は合宿の間に少し足を痛め、そのあとに風邪を引くというあまりコンディションとして良くない状態にあります。今現在は、ポイント練習に参加するようにはなったのですが、あまり良く走れていないような気がしています。東海インカレは私立大学の選手も出場し少しレベルが高いと思います。そんな中で今のコンディションからどこまで結果を残せるかが今回の試合にとって大切な部分だと考えています。あと一週間程度の期間ですか調整を十分に行い、少しでも良い結果を残せるようにしていこうと思います。

次は阿部さんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]