中長ブログ - 寺島青さんのエントリ

2023/05/15
インカレレーン始まるよ!!

執筆者: 寺島青 (16:44)
長距離男子東海インカレレーン始めていきます、

まずは新年度一発目なのでみんなやってる自己紹介から〜

名前 寺島 青(てらしま はる)
所属 工学部・電気電子情報工学科
学年 4年
出身 愛知県名古屋市(明和高校)
趣味 カラオケ・大食い?


趣味のところに興味を持ってくれた人は是非声をかけてください!機会があればぜひ一緒に行きましょう!


近況を少し、
最近僕は”高山病”という流行病にかかってしまいました。

合宿の初日から、吐き気と頭痛に悩まされ途中で下山するという結果に。なんとも消化不良な感じでした。

高山病は基本的に若い人はならないらしいんですよね、歳を取ってしまったということでしょうか?そろそろ老人界の仲間入りですかね笑


合宿でいうと最近はまともに合宿に行けてない気がします、
霧ヶ峰の時はコロナの濃厚接触者になり、この前の豊橋の時は入院してとなかなか思うようにいかないですね〜

来年こそは霧ヶ峰に行って花火をしたいです。それができれば思い残すことなく引退できそうです笑


引退でいうと10000mで29分台を出して、「もうやめちゃうんですか!?勿体無い」と惜しまれながら去っていくのが目標です。

特に根拠はないけどなんとなく秋くらいにはいけそうな気はしている今日この頃。


さてさて、やっと10000の話まで持ってこれました笑

そう、僕は今年インカレで念願の10000を走ります!
今の気持ちは楽しみ半分、不安半分くらいでしょうか。他の大学のメンバーを見てもなかなかの豪華メンバー。まぁなるようになるか。

残り時間は少ないですが、この先のトウコクタイ、予選会につながるようにしっかり準備して頑張ります!


そろそろジョグに行かなければならないのでこの辺で、

次はたいペーよろしく〜なんでたいペーになってしまったんや?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]