中長ブログ - かったさんのエントリ

2023/04/02
my majority blues

執筆者: かった (21:59)
こんばんは。先月末で学生ではなくなりましたが、まだ辞令の紙をもらってないので社会人とも言えない勝田です。

今岡が書いたあたりから多分これ回ってこないだろうなと思っていたら、案の定回ってきませんでした。面倒くさがりの極みな僕は色々ばたばたしてきたら多分書かないと思うので、短いですが書ける内に書いておこうと思います。


この2年の間で、世の大学生からしたらマイノリティだけれど、この大学や学部においてはマジョリティな大学院へ進学するという選択をして。
大学院生の中ではマイノリティだけれど、この部活においてはマジョリティな院でも競技を続けるという選択をして。
そして大学院生の中ではマジョリティな修士までで卒業して就職するという選択をしました。

自分の選択に全く後悔がなかったかと言われれば嘘になるし、今思っていることも数年たったら「あぁ、違ったかも」となるかもしれません。

けれど今は、この選択をして、2年間皆さんと一緒に陸上できて、陸上を通して色んな事を話せて、本当に良かったと思っています。

そしてこれからも僕は、「みんなと同じものが欲しい」と「みんなと違うものも欲しい」の間をゆらゆら、ふわふわしながら彷徨って、その過程で色々な選択をしていくのだと思います。




結局大した選手にはなれなかったし、チームで全日本にも出雲にも出れませんでした。

けど、全日本を目指すのも厳しかったような状態から、重田たちが入ってきてくれて。村瀬が、吉原やら阿部やら田尻やらが入ってきて。
河が速くなって、他の皆も本当にやる気で満ちあふれていて、どんどんタイムが伸びて。

そして、森川が皆を引っ張ってまとめ上げてくれて。

僕はそのチームにタダ乗りして皆とおしゃべりしてただけでしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

同期の皆もありがとう。お疲れ様でした。七大OP5000mで待ってる。


これからも山の上の皆さんを応援しています。


追伸
予選会は応援行こうと思います。あと、トレラン同好会は来年も走ろうね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]