中長ブログ - 古田凌久さんのエントリ

2023/01/09
あけましておめでとうございます

執筆者: 古田凌久 (14:37)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。入部時の持ちタイムは三矢さんより速い中距離1年の古田凌久です。岡田さんに回していただきました。新年一発目を担えて身に余る光栄です。ブログを書くのは新入生レーン以来初めてです。最近のこといろいろ書きます。

<陸上について>
9月の夏合宿で走った感じ、高校の頃以上に走れていると思いました。「よし、東海学生秋季でPB出せるぞ」と思っていた矢先、悲劇は起こりました。合宿終了から2日後、40度を超える熱、吐き気、頭痛、その他もろもろの症状に襲われたのです(多分コロナ)。秋季の結果も高2の自分にすら及ばないという結果になりました。また、後期は授業の関係で練習に参加できない日もあり、僕は一人で練習ができるほど強い選手ではないので結局jogしか出来なかったりしています。そこからモチベがどんどん下がっていき、現在に至ります。しかし挫折したということでもないです。後期になって、走行距離が増えました(長距離の方々には全然及びませんが、)。川和公園でjogをすることが多いのですが、知っている先輩が良く走っているのを見ます。「あーすげえなー」と思いながらいつも走っていますし、僕自身なんかやる気起きてきます。PBとUBは激渋ですが来季以降の僕に期待していてください。なんか起こるかもしれません。

<陸上以外について(こっちがメイン)>
後期になって他パートの人との交流が増えました。それに加え前期は閑散としてた僕の家によく人が来るようになりました。嬉しい限りです。よく勝木くん、山脇くん、跳躍の小野くんと一緒に鍋してます。3つ前のブログで勝木くんも鍋について書いているのでそちらを参照すると良いと思います。鍋は良いです、具をぶち込んで調味料入れて煮たら出来ますからね。しかし鍋メンに辛いの苦手な子、菌類の食材が苦手な子がいるのでいつも同じ具、味になります。僕は辛い鍋をしてみたいと思ってるので、辛いのが好きな人は幹部会渉外主務の山脇秀基くんに連絡お願いします。最近は鍋以外にもチャレンジしたいと思ってます。先日、ホットプレートを購入しました。餃子とかチーズダッカルビとかやりたいですね。また、最近シャンテー小島にも行くようになりました。シャンテー小島とは愛知県名古屋市天白区にあるパン屋さんです。500円程度でパンが食べ放題です。とてもコスパが良いです。過去2回行きましたが、2回とも海里さんと寺島さんがいました。世間って意外と狭いのだと実感しました。

せっかく久しぶりに中距離に回ってきたので中距離パートの先輩に回したいと思います!ひなこさんに回します。よろしくお願いします。

<連絡先はコチラ>
古田凌久…https://instagram.com/old_continent19?igshid=YmMyMTA2M2Y=
勝木純陽…https://instagram.com/k.j14550?igshid=YmMyMTA2M2Y=
山脇秀基…https://instagram.com/hideki_257?igshid=YmMyMTA2M2Y=
小野僚太…https://instagram.com/ryota_611_emonda?igshid=YmMyMTA2M2Y=
古川諒…https://instagram.com/nisiyamazyutaku?igshid=YmMyMTA2M2Y=
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]