中長ブログ - ひなこさんのエントリ

2023/01/22
2023年スタートして早1ヶ月

執筆者: ひなこ (11:48)
挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー!
ふるりく、ブログ回してくれてありがとう
中距離のみんなも家呼んでなーー🍲

中距離パート3年の仲日菜子です。
実はブログ書くの入部ぶりでパスワード忘れて必死に思い出してました、書くの遅れました(言い訳)ほんとすみません泣

最近のお話は、少し前1人映画をしてきました。1人◯◯するの結構好き派ですが、映画は初です!
二宮和也さん主演の「ラーゲリより愛を込めて」という作品を観たのですが、泣けるで話題だったので財布と携帯とハンカチだけ持って、帽子にすっぴんこのご時世なのでマスクして(芸能人やん)観てきました。無事大号泣、、観た人いたらあのシーン良かったよね泣けたよねって分かち合いたいくらいです、、
皆さんもぜひお時間あれば行ってみてください☺︎

陸上の始めた経緯や高校生までの陸上ははじめのブログで書いたので大学のお話から👟
1年生の12月に入部し、そこから2年生の終わりまで他大学は合同練習にあまり参加できず、想像していた大学の部活とかけ離れていました。でも3年生に上がって、コロナの縛りも落ち着いてきたので、練習に参加できています。夏合宿からモチベーションが上がり、今自分の中では結構走れています。もうびっくりするくらい月日経つのは早く4月で4年生なので就活と両立しながら、1つ1つの練習大事に、きちんとメニューをこなし、いいシーズンインができるように頑張ります!

では、文章作るの得意じゃないのでこの辺で

次は中距離の可愛い後輩かずきに回します!お願いします〜
皆さん機会があればたくさんお話ししたいです〜〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]