中長ブログ - 河憲祐さんのエントリ

2022/12/11
知多の風はどこに吹くのか

執筆者: 河憲祐 (05:26)
おはようございます。
重田さん、森川さんありがとうございます。中堅学年のお二人から回していただきました低学年の河憲祐です。名大ではM2になっても中堅学年らしいです(震)

昨晩、山口にいる母から、「うどん食べた?」とLINEが来ました。そんな報告したつもりないのになぜ食べたものがわかるんだと思いましたが、掲示板に書いたことを思い出しました。
ブログはもれなく全て両親に見られています。もちろん、補バスB担当の仕事のことや重田さんの連続投稿も全て見られています。お気をつけください。

案外親御さんは自分の子供やその周辺の人のこと見てるみたいですね。先日の全日本大学駅伝の前には圭さんのお母様から「テレビの前で力いっぱい応援するからね」と応援メッセージをいただきました。今の状況としては、第1の母は山口に、第2の母は茨城にいる感じですね。第1、第2おかあさん、見てる〜?

......

いよいよ今日ですね。今日のために予選会後頑張ってきました。みんなと出雲走りたいです。

年々チームは強くなり続けています。優勝したいです。
チームのために走るという気持ちはキツくなったときに踏ん張れる力の源です。
これは予選会のときに実感しました。ビハインドでむかえた最終組。離れそうになったときに堪えられたのはレース中ずっと「みんなと全日本、全日本」と思い続けていたからでした。(結局離れたけど)あのときの腹をくくって耐えたレースの経験はそれ以降のレースで活き、安定感も増したように思います。
今日は「みんなと出雲、出雲」と思って走ります。

各々の力を出し切ってベストな走りをしましょう!結果はそこについてきます!

フレフレ名大!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]