中長ブログ - かったさんのエントリ

2022/06/16
あと2日。

執筆者: かった (21:09)
勝田です。和田から回ってきました。今年のバイト合宿メンバーに和田の名前が入っているのを見て、彼の執念に一種の恐怖を感じました。秋に下級生陣をなぎ倒す姿を見るのが楽しみであります。

さて。皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は現役部員の中長ブログに対する熱量が若干低下気味なので、これを見ている方の大半は卒業後もなお中長HPのブックマーク登録を解除していない、酔狂なOB・OGの方々だと勝手に思っています。お元気でしょうか。
今年も、予選会の季節がやってきました。目標はもちろん全日本大学駅伝の出場権獲得です。森川を中心に、とても良いチームになりました。しっかり結果として皆さんに報告できればと思います。通過した暁には、ぜひ更なるご支援をよろしくお願いします。

長距離の皆さん。
結果はどうあれ、6月18日を境に長距離パートは大きく変わります。森川が長らくパート長をやっていたのでイメージしにくいかもしれませんが、今のままではいきません。もう4年生は卒業するし、3年生がもう幹部学年です。いくら院生が増えても、チームの中心は学部生です。その自覚をもって、これから行動していって欲しいと思います。


そして、選手の皆さん。
緊張していると思います。僕は昨日まではのほほんと過ごしていたのですが、今は若干フワフワした状態です。ですが、特別なことをする必要はありません。淡々と準備していきましょう。

私はこれが最後の予選会です。皆さんと笑って終われるよう、力を振り絞って走ります。

最後は森川です。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]