中長ブログ - 今岡佑斗さんのエントリ

2022/05/19
東海インカレがあるそうな

執筆者: 今岡佑斗 (15:34)
山d…なかじm…なかしまこうたくん、パスありがとうございマス。
エンドゲームの例え、とても分かりやすかったんですが今岡にはMARVEL系のこと言っときゃええやろって思ってません…?

その通りだよこの野郎…


ということで今シーズン初ブログなので自己紹介をば。久しぶりのブログな気がしますが薄い人生なので書くことはあまりないです。

名前:今岡佑斗
学年:4
年齢:22
学科:機械航空宇宙工学科
パート:長距離
研究室:知能ロボット学
特徴:デカめ、MARVELすき、特にスパイダーマンすき、ゲームもそれなりにすき。

1年生とあんまりお話できてませんが、僕は長距離の1年生の苗字を覚えたので1年生も早く僕の事を覚えましょう。今岡です。今岡佑斗です。




最近のお話です。ココ最近の大きな生活の変化といえばやはり研究室に配属されたことですかね。今までも大学で勉強をしてきましたが、研究活動をするとやはり大学での学問が始まったという気がします。

僕の研究室はコアタイムが無く自由に研究室に行って帰ってこれるんですが、その分自分を律しないと部活をする中で研究進捗を出すのが難しいのでメリハリをつけて頑張りたいところではあります。

とはいえ、前述の通り僕はMARVEL映画が好きなのでトニースタークとかピーターパーカーみたいな感じで研究をしているこの生活が結構好きです。

世界を救ったりマルチバースの危機を救ったりはできませんが、東海インカレでいい走りをしてヒーローになりたいですね。




ということで陸上のお話し(あまりにもスムーズな展開)。
年明けくらいからなんか走れんなぁって思ってたら軽めの貧血でした。2年前に発症したものよりかは軽度でしたが、貧血なりすぎですねぇ…。
その時の経験から今回は早期発見に至れたわけですが。

なんかだるいなぁとか、調子悪いなぁって人はとりあえず採血してみるのもおすすめです。(お金かかるけどね…)
考えられる不調の原因を1つずつ潰していくのはだいじなので。

そして貧血治療後にいっぱい走りすぎたのか右足の甲を痛め、練習再開したくらいでシーズンイン。
対校で出場した愛知六大は練習不足から大学ワースト。続く春季では大学ワースト2のタイム。
なかなかしんどめのシーズンインとなりましたが、底から落ちることはないので上がるだけです。簡単ですね。

先日の東海インカレ対校決定TTではなかなか良さげな感じで走れました。4分ギリからの55くらいまでは見えてきそうな感じです。ありがとうてらしまはる。

さて、そんな感じで今シーズンを経て東海インカレを迎えていくわけですが、六大で不甲斐ない走りをしたことが結構悔しくて東海インカレの1500こそは…!と思っていたので割と気合い入ってたりしています。
去年はあと3人か4人くらいで決勝に行けなかった記憶があるので今年は決勝の舞台で戦いたいですね。
そこに名大が3人いればもう激アツ。みんなで行きましょうね。

今シーズンはレースで5000以上の距離を走っておらず、1500の人になりかけていますが、得意(当社比)なスピードを磨いてきた春の総決算、ビシッと決めたいところです。


あまり内容が無いよう(\\\ドッ///)なブログでしたが、薄い人生から絞り出した内容です。許してください、、、


さて、次は2年生の小川海里に回します。
三重県民が長距離に入ってこなくて悲しいね…
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]