中長ブログ - 中島滉太さんのエントリ

2022/05/16
東海インカレまでもうちょっと

執筆者: 中島滉太 (21:11)
寺島ブログパスありがとう!

中島です。4年です。山田じゃないです。なかしまです。

寺島が触れてくれたようにこの前の土日の乃木坂のライブは卒業生の1期生がサプライズで登場して感動ものでした!どれくらいの感動か乃木坂をほとんど知らないイマオカユウトにもわかるように言うと、アベンジャーズのエンドゲームでアベンジャーズがアッセンブルした時くらいの感動です。
とてもわかりやすい例えのはず。


今年度2回目のブログなので自己紹介は割愛させていただきます。


まず少しだけ野球の話を!

少し前にカープファンの知り合いとドラゴンズファンの知り合いと一緒に中日vs広島の試合を見に行ってきました。3年ぶりくらいに(プライベートで)ドームに行ってすごく楽しかったです!この前の試合は勝ったので次見にいくときも勝って欲しいですね〜次は他のドラゴンズファン、カープファン、タイガースファンの方達とも一緒に見にいきたいです!きっと盛り上がる!


次ももう少しだけ野球の話を!

少し前にドラゴンズファンの研究室の人たちと一緒に中日vs阪神の試合を見に行ってきました。
ドラゴンズファンには記憶に新しい、大野雄大の幻の完全試合の日です。6回くらいからのあの異様な球場の雰囲気はすごかった。
ワンアウトとるごとの盛り上がりとあの興奮は忘れられないです。
見ている人をあそこまで熱くできるのはすごい。
僕も見ている人の気持ちを熱くできるような走りをしたいなと思ったいい1日でした。(上手くまとまった?)


陸上の話を。

1500mを走ります。
メモリアルで1500を走るのは県高校総体以来4年ぶりです。

中学〜高校のメモリアルでの1500のPB
中学2年:4'35"05
中学3年:4'27"50
高校1年:4'17"64
高校2年:4'11"48
高校3年:4'08"76

懐かしいです。どれくらい成長できたか楽しみです。
高校の時は完全に800よりの1500選手でゴリゴリスピードで走ってましたが、今はスタミナタイプです。
高校の時のアプローチに限界を感じて大学では長距離をやってきたので、その成果がどう1500に出るのか自分で楽しみです。

決勝に行けるように頑張ります。
3分台で走れるように頑張ります。


ほぼほぼただの趣味ブログですが、前に書いてから1ヶ月も経ってなく書くことが特にないので許してください。

次は同じく1500を走る同志のイマオカユウトに回します。
前回書いてから3ヶ月くらい経ってるぽいので僕の3倍くらい書いてくれるでしょう。

よろしく!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]