中長ブログ - 寺島青さんのエントリ

2022/05/15
東海インカレまでもうちょい

執筆者: 寺島青 (21:14)
しんのすけブログパスありがと!


3番手になってしまった寺島です。

割と目立つ格好をしていることが多いのですがまだ新入生に名前とかちゃんと覚えてもらえてないので自己紹介をしまーす。

名前:てらしまはる
学部:工学部
学科:電気電子情報工
出身:名古屋市
軍団:寺島軍団
役職:軍団長、勧誘
趣味:カラオケ?
好物:マック(特にポテト)
目標:後輩に認めてもらうこと(特にkairiとsyosuke)



まず少しだけ野球の話を!

少し前にドラゴンズファンの知り合いと一緒に中日vs広島の試合を見に行ってきました。5年ぶりくらいにドームに行ってすごく楽しかったです!この前の試合は負けてしまったので次見にいくときは勝って欲しいですね〜次は他のカープファンの方達と一緒に見にいきたいです!きっと盛り上がる!



あと最近の変化といえばひとり暮らしを始めました。

ふと部屋の中を見渡すと陸上関係のものばっかです。なぜかアイシング用にプールも買ってしまったし…笑
結局陸上が好きなんですかね〜多分あと10年くらいは重田さんあたりと一緒に走ってると思います笑笑 



さてそろそろ陸上の話と

長い怪我生活が明けて最近は割と走れるようになってきました。インカレでは3年ぶりにサンショウに出ちゃいます。長らく走ってないんでどれくらいいけるかわからないですけど9'30と6位以内を目標に頑張ろうと思います。
先日パート長がサンショウは1点でもいいからとってこいと言ってましたがもうちょい取れるよう頑張るぞ〜


短いですがお風呂が沸いたのでこの辺りで、

次は今日嬉しそうに乃木坂のライブの話をしてくれた中島さんに回します!次のライブはぜひ一緒に見ましょう!ではよろしく〜
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]