中長ブログ - もりかわさんのエントリ

2022/03/24
卒業とか言ってただの節目

執筆者: もりかわ (18:24)
なぜ工学部は6年制じゃないんだ?理系の学部は全部医学部みたいに6年制にしてくれよと学生も教授も事務も思っているのではないのでしょうか
卒業式も卒業論文も卒業にかかわる諸連絡も手続きも院試も入学手続きもなにもかも全部めんどくさいしほとんど院進するし
ああああああああああああああああああ


どうも森川です。散りゆく同期でおなじみ4年生。圭の熱々(アイドルに)ブログはなかなか読み応えがあっておもしろかったけど今日あった彼は僕(180cm)よりは明らか背が低かったのであれを書いたのは彼ではないなにかです。そう、なにかに憑りつかれてましたし僕の知らない何かです。
タイトルにもあるように卒業とはただの節目。特に学部4年生で来年から何か変わるかと言われると特に変わらん。もう大学6年制にしてください。ということで特に卒業ブログというほど書くこともありません。この年度変わりのタイミングで誰もいなくならないという珍しい世代なので来年度も皆さんよろしくお願いします。

本当の卒業ブログを2年(宣言)後に書くときに私の大学生活での最もよかった思い出が全日本大学駅伝となることを願って努力してまいります。そんな私にチームメイトがついてきてくれることをさらには追い抜いてその先へと行ってくれることを期待しています。

さらっとしていますが2年(宣言)後に内容の濃いものを書けたらいいなと思います。
次は智大に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]