中長ブログ - 今岡佑斗さんのエントリ

2022/02/09
もう3年生終わっちゃうの…?

執筆者: 今岡佑斗 (20:27)
最近寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。僕はなんやかんや生きています。今岡です。


妹尾さんブログパスありがとう!
というわけで久々の通常レーン。2020年の6月ぶりということで2年弱のインターバル。
時間経つの早くね???

気づけば3年も終わりかけ、もうすぐで学部最終年。3年も大学生していたんですね。3年って高校生が入学してから卒業するまでと同じ時間らしいですよ。なんなら中学生が入学してから卒業するまでも同じ時間らしいですね。
時間経つの早くね???



さて、ここ数ヶ月で何度か映画館に足を運んでおります今岡です。スパイダーマンめちゃ良かったのでこれを読んでいるそこのあなたも是非見ましょうね。お誘い頂ければ同行します。

映画館についてです。映画館、いいですよね。あのキャラメルポップコーンの香りでまうワクワクしちゃう。なんならその香りの芳香剤があれば買っちゃうくらい。
このサブスク全盛期の時代においてわざわざ映画館に足を運ぶための充分たる理由です。…過言です。
しかしまぁ1500円ほど払えばキャラメルポップコーンの香りに加えて最高の映画体験ができるっていうのはいいですね。
今暮らしている世界とは全く別の世界に入り込めるような感覚は、やはり映画館のでっかいスクリーンとすっげぇ音響があるからでしょう。やはり映画観に赴くのはそういう理由なんでしょうね。

とも思いましたが映画館に行く自分に酔っているから映画館にまた行くという面も少しあるような気もします。映画館で映画見るのってなんかカッコイイですよね????

なんかカッコよくね?っていう自己陶酔というものは何かを続けるにあたって必要なものな気がします。

気づけば13年も陸上競技を続けて来ました。
(時間経つのはやくね???)
陸上競技をする自分にある程度自己陶酔的なものがあったからここまで続けて来れたのでしょう。
とはいえ、学部最終年を迎えるにあたって、自分に酔うだけではなく、しっかりとした結果を以て学部最終年のでっけえ背中を見せていきたい所存です。
自分に酔い、何かに打ち込める学生生活も残り僅か、悔いのないように充実して過ごしていきたいですね。



なんかまとまりないし、イキった内容のブログになっちゃいました、、、
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

てことで次は2年生の色男代表、寺島青に回したいとおもいます。
よろしくお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]