中長ブログ - いずみさんのエントリ

2022/01/22
今年は厄年らしい

執筆者: いずみ (18:49)
こんばんは.
愛媛出身,M1の泉です.
もうすぐM2です.早いです.

尊いサイトウきゅんから回ってきました.

先程までブログのネタを考えながらジョグをしていました.
すると僕の帰りを待っていたかのように管理人から早く書けよというLINEが来ました.

2022年はMr.Childrenがデビューして30年という節目の年です.先日,30周年記念ツアー開催の発表がありました.アガりました.4月下旬から2か月にわたって行われます.無事開催されるといいですが...
30周年ですがツアータイトルが「半世紀へのエントランス」」ということで,彼らは50周年まで見据えているようです.2020年の暮れにアルバムをリリースした時に「これで最後かも」的なことを言っていましたが,まだまだ先がありそうなので安心しました.


話は変わりますが,最近とても寒いです.
いつも18時半くらいからジョグにいっているのですが,寒くて少し風もあるので毎日葛藤しています.たまに惜敗しています.
今年に入ってから調子があまりよくありません.以前はCチームでメニューができていましたが,今年に入ってDチームのメニューでお腹いっぱいになってしまいます.でも冬は寒いので今は最低限Dでしっかりメニューをこなして,シーズンインに向かって調子をあげていければと思います.

短いですが特に書くことがないので,このへんで終わります.

次は大橋君に回します.
野澤君はテスト頑張ってください.

「大橋」といえばやはり「大橋トリオ」ですよね.
トリオという名前ですが,実際は一人で活動しているそうです.「野澤」といえば長野名物の「野沢菜」といったところでしょうか.

寒い日が続くので皆さん体調には気を付けましょう.
明日の天気予報で少し雪マークがついていました.今年は雪が多いですね.去年は岐阜のスキー場の方でも雪が少なく,一部滑れないコースもありました.今年はちゃんと降っているので全コース滑れそうです.僕はスキー場に行くとボードではなくスキーします.先日スキーブーツを購入しました.板とストックもかなり安くなっていたので買おうか迷いましたが,今の財力ではかないませんでした.スキーは冬限定で,あの非日常を味わえるのがなんとも言い難い感じですね.
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]