中長ブログ - daisukeさんのエントリ

2021/11/03
小田原満喫してきました

執筆者: daisuke (00:03)
長距離1年の中川です。

更新するの遅くなってしまいました。すみません。

斉藤さんブログパスありがとうございます。

あとこの前ブリをさばいてくれてありがとうございました!魚をさばく姿を見て、初めてカッコいいと思いました!本当に斉藤さんがいなかったら永遠に解体できず、食べられなかったと思います。



さあさあブログの通常レーンは初なので何を書こうかと過去のブログを見ていたらいつの間にか1時間も経っていました。ブログには力作がたくさんあるので読むのにハマりそうです。(その前にぎゅっとeを終わらせねば!)

先週の東海大記録会の後にかいりと少し小田原を散策してきました。2人とも関東の記録会は初めてだったので、プチ旅行感もあって楽しかったです。(もう少しタイムが出れば完璧だったのに、、、)少し小田原散策のことを話します。小田原といえば小田原城!ということで小田原城に行ってきました。かなり入り組んでいたので、全然本丸に辿り着けませんでした。レースの後の階段はしんどかったです。なぜかニホンザルもいましたね。めっちゃぎゅうぎゅうに集まっていました。もう夕方だと寒いからなー。あとはかまぼこも有名ということでかまぼこ通りにも行ってきました。空腹で2人とも倒れそうだったので食べ歩きをしようと思っていたのですが、、、、。できませんでした。お店が全然開いてなかったです。時間が遅かったのもあるのかな。まあ温泉入って、ご飯も食べて(日帰りなのでゆっくりはできませんでしたが)疲れもとれたので満足でした!(練習を積んで)また行きたいと思います!



全日本大学駅伝が今週末に迫ってきましたね。東海学連選抜で出場する先輩方頑張ってください!僕は日本学連選抜の選手の付き添いをさせていただくので、いろいろなものを吸収してきたいと思います。

女子の方は不破さん速すぎました!3分ちょいで押し切ってしまうのはいくらロードとはいえやばいです。



次は喜古さんに回します。よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]