中長ブログ - fujinagaさんのエントリ

2008/05/13
でもてんぱっちゃう だって緊張するんだもん 

執筆者: fujinaga (23:03)
10000スタート位置に並んで、深呼吸したり、足をパンパンたたいていたりしてたら、スターと位置まで行くために自分の前を通り過たhnew君に、その姿をまじまじと見られ、さらに去り際に、うわ (ぷぷぷ)、めっちゃ、てんぱってる、(ぷぷぷ)って引き笑いされてしまいました。こんばんわ藤永です。
 あすみさん、藤永Tをアピールしてくれてありがとう。
 インカレ優勝は素直にうれしいです。ここずっと研究もうまくいかないし、陸上はなかなか調子が戻らないし、特に先週の土曜日は調整メニューでよれて相当へこみんでました。なんとか自分に、大丈夫、大丈夫と言い聞かせながら気持ちを切り替えて当日を迎えましたが・・。はいまたいつか。

 次は、名大新の井上、5000で2位村西、14分台突入した航の3人で。記憶が若いうちに書いてほしいので三人に振っちゃいましたが、別にインカレ優勝したから調子のっているわけじゃないよ、yじ&nださん。
ではお三方よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]