中長ブログ - 佐藤航さんのエントリ

2008/05/16
お菓子が食べたい・・・

執筆者: 佐藤航 (00:23)
こんばんは、就活と研究室のおかげでほぼ毎日24時前には寝て、7時前には起きる生活ができている僕です。とか言いつつ、ブログ書いている今、0時を過ぎてしまい、激ネム状態に入りました。

起きてすぐ目覚ましテレビをかけるんですが、最近水瓶座(僕は2/2生まれ)が下位ばっかりで困ってます あとプチ情報ですが、基本的に水瓶座が上位の時は、双子座、天秤座も上位に来ることが多いです 昔、兄と妹の分も見ていてこれに気づきました。タイムリーにもド○モの颯船礇優襪寮蠅い5/16の星座ランキングを見たら、1位天秤2位水瓶3位双子でした。ほーらね♪(へいた、へいた、へいた)

3へいたが入ったところで東海インカレの話をします。インカレでは天候やレース展開にも恵まれ、やっとこさ14分台で走ることができました。僕はすごく験を担ぐ人間ですので、今回が良い結果だったので、調整や前日、当日の食事、アップの方法などなどを倣っていきたいと思います。

思い返すと前日の夜は、春季の前日の験を担いで、千種のイ○ンにあるリン○ーハットでちゃんぽん&餃子&たらこご飯セットを食べました。それでも足りなかったため、銀だ○のてりマヨのたこ焼き8個をほとんど一人で平らげました。彼女のハーゲンダッツのミルフィーユもだいぶ食べさせてもらいました。

結論、前日はたらふく食ってよし!エコパの前日ももちろんちゃんぽんで攻めてきますよ みなさんも一度お試しあれ☆

しかーし、インカレで自己ベストの最大の要因はヒカリちゃんにラップ読んでもらったことでしょう♪ヒカリちゃんパワーで1周2秒、計25秒は速くなりました。ということで今後の大会もあたのラップをぜひ ワラ

んじゃ次は、おそらくもはやAで練習できる実力もってる(と俺は思う)飯塚で!エコパはお前とゆうじに負けたくないなぁ
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]