中長ブログ - 冨田尚希さんのエントリ

2021/07/30
もうすぐ七大戦8

執筆者: 冨田尚希 (17:58)
おいっす、競歩パート3年の冨田です。

今日分のテストを終え、実験レポートの筆がいつまで経っても歩みを進めないことに絶望しながら今私はこちらの筆を進めております。

(てか外暑すぎワロタ。こんな時は冷たいものを考えよう。かき氷、網走、液体窒素、ヤクーツク………)

明日は太陽のsun sun と輝く中で歩くことになりますが、暑さには死んでも負けないようにしないとね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)b
当日は、気持ちは気候と同様にアツく、でも頭は冷静に、着実なレース運びで得点をむしり取っていきます!
(ここ最近は後輩と先輩の両方からレース結果について煽られまくりの愉快な日常が続いてたので、そろそろ一発ガツンと本気を出したるわ!!と思ったりラジバンダリー)
それに部員皆んなの活躍を現地で見ることが出来るのはやっぱり嬉しいので、それだけでバイブスカンストでございます。

明日は楽しい楽しい七大戦なのでみんなで凄くいっぱいめちゃくちゃ楽しみましょう※偏差値3の小泉進次郎風

PS.すっごく汗っかきの僕は当日文字通り生死の境目を歩くことになると思うので、おっきなお友達の皆さん、沢山の応援をお願いします。応援をミラクルパワーに変えて誠心誠意頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

帰ったら圭さんのギャグで思っクソ涼んだろ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]