中長ブログ - のあさんのエントリ

2021/06/28
岐阜県選手権まであと6日!

執筆者: のあ (01:30)
こんにちは、中距離3年の遠藤乃碧です。
けーすけまたもやブログパスありがとう😊

回されてから1ヶ月ほど空いてしまいました。流れを止めて本当に申し訳ありません。携帯によくリマインドに課題を書き込むのですが、毎日そこの「ブログ」というリマインドを見ておきながら放ったらかしておいた怠惰な人間です。けーすけが書き込んだゆうたさんのボケに関して引っ張るかどうかでさらに悩んでしまい時が経ってしまった次第です。次に回す人のことを思うと引っ張るなんてとてもかわいそうでできないのでここで断ち切らせてもらいます。
おまけに東海インカレレーンも手をつけなかったことも白状しておきます。
でも、予選会レーンや新入生レーンがその間稼働していたので表面的には助かりました。

例によって自己紹介です。

名前:遠藤乃碧(のあ)
学年:3年
パート:中距離800m
学部:情報学部人間社会情報学科社会情報系専攻


近況として、話したいことはたくさんあります。
↓しばししんどいアピ
僕は進路として公務員を考えていて、6月から公務員講座を受講しています。夏休みまでは1回90分みっちりの授業が毎週8コマ、9月以降の予定を見ると週13〜15コマ分の授業が追加されるらしくてめちゃくちゃ怖いです。絶対たまっていくやつです。それからの復習もやらなきゃですし。。。あと、少しは民間就活もするつもりです。みなさんアドバイス待ってます。
講座は去年からオンデマンドになので、部活と両立させます。正直、陸上部で公務員講座をしながら真剣に競技を続けている人を見たことがないため心配です。しかし、自分自身にも戦闘民族としての矜持があります。逆境や追い詰められたときでも勝機が見えれば闘志がわくので、そのときの自分に期待しようと思います。

でも遊びに行くのは歓迎なので、誘ってくれると喜んでいきます!

陸上の話をします。
試合がたくさん中止になりつらい思いもしましたが、なんとか東海インカレは開催されました。たぶんぼくのおかげです。予選はうまく走れましたが準決勝は自分の力不足を思い知らされました。それまでは、「実質1分56で走れるし!」って思ってたんですけど、それをいうのも恥ずかしくなっちゃいました。。。
その翌月のTTでは自己ベストを出せました。公認じゃないけど、大学で初めて出すPBは本当にうれしかったです。ようやく「実質1分56」を振りかざせるときが来ました。TTでは天池さんの走りもよく、そしてこの前は杉原が1分56を大会で出してきて、中距離には間違いなく勢いがついてきています。自分自身はこの調子が維持できれば理想的です。とりあえずは第一の目標は、公認でPBを出すことです。今の自分ならできると思います。
岐阜県選が来週行われます。最近の岐阜県の800mのレベルはやたらと上がっていて、予選から1分台は必須でしょう。厳しい戦いになりそうですが、岐阜に乗り込んで、天池さんやのぶさんら岐阜勢で良い結果を出せることを夢見て頑張ります。

短いですがここら辺にしておきます。

次は僕以外の戦闘民族の生き残りである三矢君にお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]