中長ブログ - 野澤侑五さんのエントリ

2021/06/22
初めまして!

執筆者: 野澤侑五 (21:29)
こんばんは!
勇佑から回って来ました、長距離1年の野澤です。初めてブログを書くのでまずは自己紹介をしておきます。

パート 長距離
出身高校 花咲徳栄(埼玉県)
学部 理学部
誕生日 5/12
趣味 カラオケ、ショッピング、スイーツ

スポーツ校あるあると言うと、他の高校の雰囲気をあまり知らないので実際どうかは分かりませんが、とにかく皆んなたくさん食べてたくさん寝てました。実際、ここだけの話僕も朝練終わりの1時間目にコッソリおにぎりを食べたりしてました笑
みんな本当に良く食べるので休み時間にはお菓子を食べたり早弁をする人などなど、、、僕もたくさんお菓子をもらっていましたし、授業中に後ろからチョコレートが飛んでくることも、、笑
ほとんどの人が部活に入っていたので5、6時間目などは授業によっては大半が寝てしまうこともありました笑

僕は高2の夏くらいで部活を辞めてしまい、勉強に専念しました。だから、高3の時は1、2年の時とは別のコースで授業を受けていましたがそのクラスは部活に入っている人が少なく雰囲気も全然違いました。コロナの影響もあったかもしれないですが、休み時間に何かを食べてる人はほとんどいなかったはずです。まぁ、授業中に寝ている人はそれなりにいましたが笑

先ほど述べた通り僕は皆んなより早く部活を辞めてしまって2年近くのブランクがあります。まだ体力は全然戻りませんが周りに強い人が沢山いるので早く追いつけるように頑張ります。

次は中距離1年で同じ理学部の脇坂くんに回したいと思います。他の学校の雰囲気を知りたいので高校生活の話を聞けたら嬉しいです!よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]