中長ブログ - 脇坂空雅さんのエントリ

2021/07/10
自己紹介

執筆者: 脇坂空雅 (01:23)
こんにちは、野澤君からバトンを貰った脇坂と申します。すこし期間が開いてしまいました、すいません。それでは自己紹介します。

パート 中距離
出身高校 西春高校
学部 理学部
誕生日 9/12
趣味 風呂、睡眠

僕は小中学校にサッカー部と陸上部の跳躍をメインにやっていました。詳しく言うと、小学校のときに高飛び、中学校のときには走り幅跳びをやっていて(ちなみにサッカーのポジションはFW),高校は陸上やサッカーをやめて弓道をやっていました・・・。

高校は陸上入ってないから、中学のときの話をしますと、僕の中学校は陸上の大会が少し近くなると、本来入っている部活の練習後に、陸上の練習ができるという仕組みだったので、僕はサッカーの練習後に、走り幅跳びの練習をしていました。大会前に拇指球付近の骨にひびが入ったのですが、なんとかなりました笑

少し話を変えますと、僕はすぐ骨にひびが入りやすく、高跳びで両膝にひびが入ってしばらくギブスつけながらロボットのように歩いたり、高校の球技大会のバレーボールで右手首にひびが入って早退したりという苦い思い出が多いです。最近だと夜中にジョギングをしていたら田んぼの排水路に足を突っ込んで転んで足首が少しひび入ってしまいました笑

という訳で、僕は大学で中距離初挑戦なので、他の方々よりかなり体力差があるのですが、頑張って練習をして少しでも早く追いつきたいです。

次は同じ中距離パート1年も松井君に任せようと思います。よろしくー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]