中長ブログ - 林勇佑さんのエントリ

2021/06/16
自己紹介

執筆者: 林勇佑 (09:58)
こんにちは!文学部1年の林勇佑です。森川先輩からパス受けたので書きます!

まずは自己紹介から

パート 長距離
出身  愛知県豊橋市
学部  文学部
誕生日 7月15日
趣味  アコギ、音楽鑑賞、お笑い鑑賞

鈴木亜由子選手についてのエピソードですが、恥ずかしながらまだ一度も直接お会いしたことがなく本当にエピソードといったエピソードがなくお話しできないです。すいません。ただ、僕の高校時代の数学の年配の先生が亜由子選手の担任を持っていたことがあるらしく(定かではない)、亜由子選手が活躍するたびに授業で「僕は鈴木亜由子の担任をしていたんだが〜」から始まり毎回同じ話をされました。亜由子選手の話はできませんが、亜由子選手を教えていたという先生のエピソードならいくらでも話しますので興味のある方はぜひ聞きに来てください!

さて、陸上部に入って一か月が過ぎました。先輩はもちろんのこと同級生の速さにも驚かされるばかりです。僕は公平と一緒で浪人してた身なので今は体を戻すことに専念しています。予選会や東海インカレをはじめ、様々な皆さんの活躍を見てとても刺激をもらうことができているのでこの最高な環境で自分のパフォーマンスも高めていきたいと思っています。

自分のことについて知ってもらいたいので少し書きます。自己紹介に書いてある通り趣味はいろいろありますが特にお笑い鑑賞がとても好きです。一番好きな芸人さんは「かまいたち」で二番目に好きなのは「天竺鼠」です。お笑いが好きなのもあってか関西弁に強い憧れがあり、陸上部には関西出身の方が多く、合法的に関西弁を話しているのを見ると本当にうらやましく感じます。僕は愛知生まれ愛知育ちなので関西の要素は全くなく強い憧れからエセ関西弁がでますがどうか許してくれまへんか?お笑い好きの方がいたらぜひ一緒にしゃべりたいです。音楽に関してははほとんどJ-POPを聞きます。カラオケに行くのが好きで最近行けてないので緊急事態宣言があけたらいっぱい行きたいです。こんなところです。

これからの陸上部での活動も本当に楽しみです。仲良くしてください!新入生レーンということでバリバリのスポーツ校からやってきたユウゴに回したいと思います!スポーツ校あるあるとかあったら教えてください!よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]