中長ブログ - 今岡佑斗さんのエントリ

2021/05/06
東海インカレが明日で明日が東海インカレ

執筆者: 今岡佑斗 (22:59)
こんにちは。長距離3年の今岡と申します。
今年度初ブログ故に自己紹介を。

なまえ:今岡佑斗
学年:3年
学部:工学部
出身:三重
備考:猫派、たけのこ派、MARVEL映画大好きおじさん

ということで仲良くしてあげてください。

改めまして東海インカレが明日からですね。最近入学したと思ったらもう3年生のインカレですか…はっや。
最近は時間が経つのが早すぎてどことなく不安を覚えて過ごしています。この不安を解消してくれた人にはなにかいいものを贈りたい気分です。マジで。

近頃はと言いますとシーズンオフになってから怪我人が多く出た状況でも割と継続して練習が出来ていたとおもいます。めっちゃはやくなったぜぇぇみたいな感覚は今はほぼないですが、積んできた練習の成果を爆発させられればなと思います。今の自分くらいの位置の人のエネルギッシュさがチームの勢いに影響を与えそうなので頑張って行きたいところですね。
あとDisney+に入りました。めっちゃいいので是非オススメです。MARVEL見ましょう。必ず。


さて、東海インカレですが僕の初対抗レースとなります。出るのは1500mです。学校の代表として走るのは高校の県総体以来4年ぶりです。時の流れ。当時は思うような結果を残すことは出来なかったので勝手にリベンジみたいな感覚でいます。って書いてたら緊張してきた。やば。

何はともあれ、これといったタイムをもって走るわけでは無いので決勝進出を狙って胸を借りるつもりで駆け抜けたいと思います。
当日は声を出した応援ができず、さらに平日ですが心の中で応援をしてもらえると幸いです。

3日間頑張りましょう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]