中長ブログ - いりさんのエントリ

2021/05/06
東海インカレ

執筆者: いり (23:30)
競歩パート2年の伊里です。

新入生レーン以来のブログとなりました。半年前に何を書いたのかさっぱり覚えていませんね。

新年度に入ったので、自己紹介から始めさせていただきます。

名前 伊里友希 (いりゆうき)
学科 農学部資源生物科学科 (農学部の同級生がいない…)
高校 明和高校
出身 愛知県瀬戸市 
趣味 野球観戦(中日ガンバ!) 、麻雀(友達と週1でやってます)、ドラマ(色々見てます)

自己紹介はこの辺で終わりにします。人見知りが激しいので、気軽に話しかけてくれると嬉しいです。


では、ここから東海インカレのことについて。

いよいよ明日がレースの日となりました。なんかもうあっという間に時間が経ちますね。気づいたら2年生になってて、気づいたらGWが終わってました…。

3月後半から3週間ほど練習が積めていなかった期間がありましたが、なんとか間に合った感じです。とりあえず一安心。少し練習量が足りなくて不安もありますが、そこは割り切っていきます。

初めての東海インカレで、2回目の10000mWということで、とにかく思い切ってレースに挑みます!ある程度レースプランはありますが、それが崩れたとしても、守りに入らないようにしたいです。失敗を恐れずがんばります!!

目標としては47分台を狙います(最低48分台かな)。人数も少ない分、点数は確実に取れると思います。失格しなければ。周りの人はあまり気にせずに、自分のペースでタイムを狙っていきたいです。

最後に、大会の運営に携わっている方々に感謝して、精一杯力を発揮したいと思います。応援のほどよろしくお願いします!!



文章書くのって難しいですね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]