中長ブログ - のぞみさんのエントリ

2021/03/19
春からピカピカの1年生なのでみなさんなかよくしてください

執筆者: のぞみ (11:44)
しみー回してくれてありがとう!
4年間お疲れ様でした。またしみーとジョグしながらどうでもいい話を長々とできるといいね。

こんにちは。競歩4年の川邉です。
誰かわからない、という方はよく鼻をかみながら歩いてる人を思い出して頂ければ間違いないと思います。

卒業レーンということで、この4年間を振り返って一番思ったことは、山の上の方々はいい人しかいなかったなぁということです。同期、先輩、後輩全てに恵まれたからこれまで続けてこられました。本当に感謝しています。

正直そろそろ競技には区切りをつけてもいいかなと思っていましたが、先月の大会で不完全燃焼で終わってしまったのと、手付かずのアディゼロジャパンがまだ一足あるのでもう少し山の上でお世話になろうと思います。これからもよろしくお願いします。

すごい短文で終わるつもりがまあまあ書いてしまった(?)ので次に回します。
元P長は最後の方に持ってくべきなのかもしれませんが、やっぱり学科・専攻・研究室が同じで、ジャージ登校率と授業中睡眠率のトップを争う仲だったゆめのちゃんに回したいと思います。
よろしく〜。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]