中長ブログ - 森下さんのエントリ

2020/12/05
東海学生駅伝まであと8日!!!

執筆者: 森下 (23:35)
こんばんは、長距離2年の森下です。
寺島回してくれてありがとう!

ブログを書くのは本当に久しぶりです。
多分1年くらい書いてないと思います。
久しぶりすぎるせいか最初何故か投稿できていませんでした。

まず今シーズンを振り返ってみると、一応駅伝強化でベストは出ましたがほとんど記録は伸びないままあっという間に終わってしまいました。
コロナもあったせいか今年は一年が非常に早く過ぎ去っていったように感じます。

次に東海学生駅伝について

東海学生駅伝まであと一週間となりました。
今年は閉会式なし・応援禁止と大変寂しい駅伝になります。しかし最近の情勢からすると、駅伝が開催される予定であることは喜ばしいことだと思います。
当日はしっかり自分の役目を果たしたいと思います。


次は最近同じ高校の後輩が入部した圭先輩に回したいと思います。
圭先輩よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]