中長ブログ - あやなさんのエントリ

2020/12/07
東海学生駅伝まであと6日!

執筆者: あやな (07:48)
こんにちは
長距離2年原田です。
もえぴ回してくれてありがとう。
今週は襷待ってます!

一年以上冬眠をしていたのではじめましての人のが多いと思います。ブログも新入線レーン以来で、書き方のマニュアル読みました笑宜しくお願いします。

私は去年の6月に怪我して以来、一年以上復帰出来ず、とても苦しかったです。
去年、椙山チームは人数は足りているのに、私が怪我をしていたせいで欠場となり、今年こそは!!っと出場が決まった時はまだ走り始めてすらいなかったのですが、、

高校の頃から1年の3分の2は走ってなかったのですが、今回はそれ以上に長引き、もう自分はユニフォーム着ることないかもとまで考えました。しかし、この駅伝という目標が出来たお陰で立ち直れました!!

今は思うようには走れてはないし、思いっきり走れないのももどかしいけど、でも走れることだけでとても楽しいです!やっぱり陸上が大好きで、走ってると羽が生えて何も考えずに飛んでるような感覚です

本番では今できるベストを尽くしたいと思います!!
この1年間水泳をなんのためにやってきたのか、治療費にで何万かかったのか笑(リアルな話、故障すると無駄金めちゃ掛かり、メンタルと同じくらい経済面辛いです💦)等、走れないという1番辛いメニューを思い出して、きつくなったら頑張りたいと思います。第2の陸上人生初戦です!!

そして、この駅伝を通して4年生の意地にとても背中を押されました。えり先輩、さえ先輩は毎日練習にまじめ取り組み、半年前とは見違える程強くなりました!!かっこいい!私も変われるだと背中を見せてくれました。

憧れのあやか先輩にも襷を渡すことが出来ます!
あやか先輩もとても努力家で、その姿に感化されて、実は故障期間頑張れました。ということでそんなあやか先輩に回したいと思います!お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]