中長ブログ - 長縄萌さんのエントリ

2020/12/05
東海学生駅伝まであと8日!!

執筆者: 長縄萌 (21:17)
こんばんは、長距離2年の長縄です。
椙山の東海学生レーンです。


ブログ書くとき毎回話題に悩むのですが(まだ3回目)、今回ははまっていることについて書きたいと思います。


私は今ドラマを見ることにはまっています。もともとドラマを見ることは好きなのですが、今は1週間で6個見ています。ほぼ毎日見てることになりますね。こんなに見てるのはたぶん人生初です。
その中でも特に好きなのが、ある家族のお姉ちゃんの恋人の話と、恋をあたためるドラマです。この2つは同じ曜日で始まる時間も1時間違いなので、部活から帰るといい感じの流れで楽しむことができます。面白いので、もしよかったら見てみて下さい。(もう最終章みたいな感じですが、、)


書くのが遅くなってしまったので、余談はこの辺にして陸上の話をしたいと思います。


椙山はさえ先輩が走ってくださることもあり、なんとか出場できるようになりました。出場が決まってからは、自粛期間で落ちていたモチベーションも回復し始めましたが、秋季では良い結果が出せず余計に不安になりました。

そこからは育生さんのメニューで鍛えられたこともあり、毎回完璧にこなせているとは言えない状態ですが、秋季と比べたらまともな走りができるようになったのではないかなと思います。


自分で読み返して思ったのですが、ものすごく抽象的で薄い内容になってしまいましたね、すみません。


まあとりあえずそれは置いといて。


初めての東海学生駅伝に加えて周りも速い人ばかりだと思うので不安ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします!
また、当日関わってくださる方も朝早くで大変だと思いますが、よろしくお願いします。


次はあややに回したいと思います。がんばろうね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]