中長ブログ - 村瀬稜治さんのエントリ

2020/09/15
予選会まであと7日!!

執筆者: 村瀬稜治 (21:13)
こんにちは、長距離1年の村瀬です。

和田先輩、ブログを回してくださりありがとうございます!


和田先輩も仰っていましたが、先日タイムトライアルがあり、僕は4番目だったので予選会のメンバーに選んでいただきました。
ですが、タイムトライアルの内容・タイムを見ると、自分が思っていたより悪い結果になってしまいました。

思い返すと、3月末にケガをし、2か月ほど満足に走れない日が続いた上に新型コロナの影響で大会に加えて部活自体がなくなってしまい、最近までモチベーションが上がったり下がったりを繰り返していました。
予選会の実施が見えてきてからは、それを目標にして頑張れましたが、ベストを出した時の状態には遠く遠く及ばず、冒頭で書いたような結果になってしまいました。過程を見れば納得せざるを得ないですが…。



ネガティブなことを書いてしまいましたが、1週間後の予選会が僕にとっては大学初レース、初トラック10000mになります。予選会まで体調やケガに気を付けて、できることをすべてやって臨もうと思います。
1年生のうちからこの大きなレースを走らせていただけることに感謝して、今の自分の力を出し切ると共に、来年、再来年に活かせる経験を得られるように頑張ります!

無観客レースですが、心の中で応援してくださると嬉しいです!


次は、重田先輩に回します。よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]