中長ブログ - ふなはしさんのエントリ

2008/03/23
バラ色の日々

執筆者: ふなはし (11:58)
天野さん,ありがとうございます。
まさかの展開でびっくりしてます。
これからも新天地で僕にお世話になってください。


みなさんとは東海学生駅伝から全然お会いできてないと思います。
おかげさまで修士論文も完成して久々の春休みを満喫しています。
昨日までわれわれM2世代は卒業旅行でした。
いやぁ,楽しかったです。
もりもとはいつまでたっても車のライトを消してくれないし
まろは必ずすべらない話をしてくれるし
ジョージとあまかわは甘いコイバナを話してくれて
いっぺーはふじながくんの大好きな宮崎あおいを「しゃれこうべだ」とバッサリ。
僕は…とりあえずほかのメンバーより7kgオーバーだったことがショックでした。
ちなみに体重ランキングトップは僕ですがこょが猛追してます。
そのまま追いコンに…ってなったら最高だったんですが内藤先輩の追いコンの後にトラブルがありまして。
もんのすごく行きたかったし,すっごく楽しみにしてたイベントだったんで
卒業前に大きな心残りができてしまいましたが仕方ないですね。


そうそう,陸上部との思い出ですね。
浪人してセンター失敗して志望校変えて合格して入学して入部したんですが大正解でしたね。断言できます。
思い出もたくさんできました。
「帰れ」事件,「落ちました」事件,可知の赤面暴言,竹村にゴンケ呼ばわりされるなどなど。
選手としては何一つ貢献できませんでした。しかし,悔いはないです。
6年はあっという間です。4年はもっとあっという間です。
悔いのない陸上生活を過ごしてください。先手必勝。


卒業後は,名古屋の新栄町で働きます。
機会があったら大会にも顔を出したいですし(もう走れないかなぁ),飲み会にも参加したいですね。
それではみなさん,卒業式でお会いしましょう。
会ってくださいね。


じゃあ次は…
4年生は北村(虎姫)と木村。
M2はそろそろ4号館から引っ越してしまう,まろ。
まかせた。
複線化して申し訳ないです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]