中長ブログ - もりけんさんのエントリ

2019/12/06
頑張ってます!!!

執筆者: もりけん (18:15)
 ありさ先輩、ブログパスありがとうございます。
 僕もお笑いは大好きなんで、M1グランプリめっちゃ楽しみです。
 今年のキング・オブ・コントは無名の芸人が活躍していたなーと思います。だからあまり有名でない芸人が多くファイナリストに残っているM1もきっと見応えあると思うのでぜひ皆さんも見てみてください!(まあコント優勝したんはどぶろっくだったけどね。絶対うるとらブギーズのがおもろかったわ…。)

 さて、僕はこの1年後期を週23コマというなかなかにハードなスケジュールで過ごしていて、火曜と木曜はいつも中距離の練習が終わったタイミングでやっと山の上に参上しています。
 後期が始まった直後は5限が終わって全学を出るともう外は真っ暗で、「今から山の上行くんか…。」とため息をこぼしていましたがもう慣れちゃいました。一人でメニューやるのも慣れました。(まあ今でも(400+200)×2とか一人でやるときは憂鬱だけどね。)
 そんなとき、他の部員の「ファイト!」は結構力になります。一人で走ってるけれど、一人じゃねえって心強くなれるのでこれからも僕が一人で走ってたら声をかけてあげてください。ブサイクな顔で必死こいてるけど、ちゃんと聞こえてます!

 そんな僕ですが、この度下宿することになりました。今まで片道2時間かけて通ってた分ちょっとは通学が楽になるかなーとか、家事頑張らなきゃーとか期待と不安で胸がいっぱいです。
 でも家が近くなることでメニューのない日にジョグしたり、メニュー後すぐに食事で栄養補給できたりと、確実に自分の陸上競技にはプラスになると思うのでなんだかもう強くなったような気がしてちょっと浮かれちゃってます笑 

 この冬季練を乗り切って、来シーズンは絶対PB1分台出すぞ!(じゃないと割に合わんくらい本当に毎日がしんどい…!)

 次はよく遅れてきた僕とメニューを一緒にしてくれる頼れる先輩、弦さんに回しますね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]