中長ブログ - もりかわさんのエントリ

2019/11/25
名大の2年歴代最速になったらしい

執筆者: もりかわ (08:22)
新たな旅の舞台はガラル地方
ライバルのポップと一緒に最初のポケモンをもらってさあ冒険の始まりだ!

ということで先日発売されましたポケモン盾を購入しました。色々と仕様が変わっておりとても新鮮です。特にワイルドエリアは楽しすぎてなかなか抜け出せませんでした。ネタバレするわけにはいかないのでこれ以上は言いません。中間試験もあったのにあっという間に殿堂入りまでいきました。ストーリーも楽しかったですが本当のポケモンの楽しみはここからです。僕はどちらかというとがちパを作るよりもネタみたいなやつでがちパと戦うのが好きです。なんかやまのうえで他にも買っている人がいるっぽいので是非バトルしたいです。今まではシングル用しか作ってなかったけど今作ではダブルバトルにも挑戦したいです。

中島回してくれてありがとう。先に書いちゃうなんて斬新だなwというか和田先輩マテ工の後輩好きすぎてめっちゃ一緒に試験受けるやん。いgas……何でもありません。

東海学生Aチームで走ります森川です。去年は怪我して國司さんの付き添いしてました。今思うと一年あっという間でした。駅伝のチームというのは毎年変わっていくので、去年走れなかったのは悔しかったですしもったいなかったと思います。今年もおそらく塚本先輩たちと走るのは最後です。そんな先輩方のためにも今ある力を存分に発揮したいです。

世の中では色んな種目で東京オリンピックの代表選手が内定していますね。僕は冬でも夏でもオリンピックを見ることが好きなので毎大会テレビに張り付いています。この前の平昌オリンピックも受験期のくせに日本選手はほとんど見ました。僕ら若い世代にとっては初めての自国開催となる東京オリンピック、会場で観戦したいという気持ちはあったのですが事前のチケット販売には手を出せませんでした。なんかその時期にテストが被るだろうし、というか来年の前期のテスト期間の前にオリンピック始まるってそんなの勉強できるわけないじゃん…自分達と同世代の選手も活躍すると思うとわくわくしますね。そして名大OGの鈴木亜由子さんもマラソンに出場しますね。おそらくテレビの前からだろうけど全力で応援します。ちょうど昨日クイーンズ駅伝も観ていましたが調子は60%くらいとかで区間2位って流石だなあと思いました。チームも優勝して本当におめでとうございます。若いチームメイトからとても尊敬されていて、、、壮行式の企画を頼まれましたので頑張ります。。。副務仕事多すぎい…

そろそろ自分の陸上の話を
七大戦以降の振り返り
8/3 七大戦…3000mSC 9'34"93 SB
8/17〜8/31 濁河合宿
9/3〜9/10 霧ヶ峰合宿
9/23 東海学連選抜選考…10000m 30'55"88 PB
10/5 東海学生秋季…3000mSC 9'19"52 PB
10/6 東海学生秋季…5000m 15'02"83 PB
10/21 一橋戦…5000m 14'52"00 PB
11/3 全日本大学駅伝2区 10km通過 30'32(手元)PB
11/27 日体大記録会…5000m 14'34"19 PB

ということで正式なベスト5つ出しました。というか秋以降はベストしか出してないです。おそらくやまのうえでみても秋シーズン一番ベストを出したのは僕でしょう(もしかしたら今シーズンでみても一番かも。今シーズンのベストは8つのはず)。ということでいい波に乗っております。
記録が出た大きな要因は上にも書いてある2つの合宿です。特に濁河では学連合宿というものがあって東海地区の強い人たちと練習する機会がありました。メニューとバイトのダブルパンチにより精神的に病んでいました(あの時は色々と強く当たってごめんなさい)が、とてもいい刺激をもらえ、一層全日本出走への意気込みが強くなりました。来年はバイトはもうしません。
特にこの秋シーズンで嬉しかったのは全日本の出走を決めた選考レースと一橋戦の大会記録です。やっぱり全国舞台に対する憧れが自分の中ではかなり大きかったです。名前を残したのも嬉しいです。残り2つの対校戦も塗り替えてやります。
ただ、9/23から2週ごとにレースが続いています。こんなことは今までになかったので正直疲れていますが、今シーズンあと2本なのでしっかりとやりきります!ちなみに東海学生のあとは2週後に京産大記録会に出るつもりです。10000mで29分台出してきます。

東海学生に関する意気込みとしましては区間賞争いをできるような走りをしたいです。全日本や日体大記録会で他校のエースたちとも戦えると思いました。(東海学生記録を更新した一人を除いて)自分の力を信じて知多を駆け抜けたいと思います。当日は応援、サポート、補助員等朝早くから大変ですがよろしくお願いします。

次は勝田先輩です。日体大では1秒差で負けたけど直接対決では負けませんからね。というか東海学生はチーム戦なので一緒に広島パワーで頑張りましょう。あと飲み会はほどほどに笑←いつまでも使い続けます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]