中長ブログ - もりけんさんのエントリ

2019/09/08
初の合宿を終えて

執筆者: もりけん (21:15)
正龍さん、ブログパスありがとうございます!
また来年も山登るときはご一緒させてくださいね。

こんにちは、もりけんこと中距離一年の毛利健太郎です。みなさん、先日は菅平での4日に及ぶ合宿お疲れ様でした。

大学での初の合宿ということでいろんなことが楽しみでしたが、今回僕がこの合宿を経て最もよかったなと思うことは、より1年生どうしで仲良くなれたことです。
普段あまり関わらない他パートの1年生と寝食を共にして全然イメージと違ったことににめっちゃ驚かされました。

ゆーせいは金髪でなんか怖いヤツかと思ったら板井ネタ大好きなお調子者だったし、松岡は真面目なヤツかと思ったらしょーもない話に食いついて嬉しそうにしてるし、稲葉は思ってた10倍くらいポンコツでした。(ちなみにやぎゅーが女子に人気だったことは意外すぎて僕メンブレしかけました。)

で、練習の方はというと夏休み入ってからの練習とメニュー自体は変わらないものの、キツいメニューが4日続いたのでやっぱり辛かったです。
2日目の300+150はあまりのキツさに安井が気を失い、僕は朝ごはん全部リバースしちゃいました。でも3日目の250×3×10は菅平の涼しい気候と上裸スタイルのおかげで初めて全部やりきれてとても嬉しかったです!4日目のリレーも無理かと思ったけど、みんなでやりきろうという雰囲気に助けられてケツ割れしながらもなんとか走りきりました。

というわけで、今回の合宿はとても得るものが多かったので僕にとって32,000円の価値が十分にあったと思います。ありがとう、菅平。

次はゆりさんに回します。パート別ミーティングでは陸上について語り合えて楽しかったです!

あと全女予選レーンも開設します。斎藤栞さんからお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]