中長ブログ - 牛丸明日香さんのエントリ

2008/03/02
びわ湖当日

執筆者: 牛丸明日香 (08:05)
高洋さま☆からブログをまわしていただき大変光栄です。
遅くなってしまい、すみませんでした。
ずいぶんと山から足が遠のいていますが、
忘れられてないといいなぁ〜。
お久しぶりです、牛丸です。

卒業生レーンといことなので、四年間を振り返って・・・みようかと思います。
私が初めて山に行ったのは、一年生の夏の終わり、三好の予選会まで1ヶ月をきったときでした。
大学で走ることは正直全く考えていなかった私が「走ろう」って思ったのは、
某I先輩からの再三のメール・・・ではなく、
「あと一人で予選会にでれるんだよ!」って目を輝かせてる奈美や美駒、さやかがいたからです。
そして、山の上の人たちの走ってる姿がかっこよかったからです。
私も、あんな風に走りたいと思いました。
実際は自分の不甲斐なさを痛感するレースも大いにありましたが、その度の仲間の存在を強く感じることができました。
こんな私が陸上を続けてこれたのは、コーチをはじめ、素敵な仲間なしでは考えられません。
本当に、ありがとうございました。

今日は、いよいよびわ湖ですね!!
陸上生活の集大成となるべく走りに期待して、次はもずさま☆こと河合先輩にお願いしたいと思います。
最近登場回数が多いみたいですが、指名の多さは人気のバロメーター☆ということで御了承ください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]