中長ブログ - こいずみさんのエントリ

2008/02/21
また文章が完成したらタイトルも考えるよ。

執筆者: こいずみ (23:07)
久郷ちゃん、市川さん、野田さんありがとう。そして、放置しまくってごめんなさい。

東京マラソンでは、数々の東京の名所を2時間半くらいでダダダダッ・・・と駆け抜けたわけですが、そこで流れる非日常の光景に次第に変な感覚に陥りながら走っていました。名大記録は素直に嬉しいです。思わずガッツポーズしてしまいました。

襷はこょさんに。
つくばにいるので応援に行くことはできませんが、びわ湖は最近買ったワンセグ携帯で観戦する予定です。一生懸命応援するのでがんばってください。

明日から猛烈な実験タイムに突入するということで、もう寝ないといけないので詳しいことは後日書こうと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]