中長ブログ - しおりさんのエントリ

2019/07/30
七帝まであと4日!

執筆者: しおり (22:18)
他の部活の子が七大戦のことを"七帝(しちてい)"と言っていて、なんか響きがかっこいいなと思ったので真似してみました。

こんばんは。長距離3年の斉藤です。

七大戦レーンが開設されてから1週間経ってました…
自分が女子3000mレーンのトップバッターになってたのに全く気づかず、遅くなってしまいすみません、、


止めてしまっていたので、さっそくですが本題に入りたいと思います。

前回ブログを書いたのが、東海インカレレーンだったのでそこから今シーズンを振り返ると、東海インカレの5000mは微妙な走りに終わりましたが、その後、名古屋地区で1500m、東国体で3000mとどちらもUBを更新できました。
春先になると走れなくなるという去年と同じパターンになりそうな感じが春合宿あたりではあったので、春のシーズン中に1500mで4分台、3000mで10分台を出せたのは、良かったかなと思ってます。

最近の練習では、元気な1年生達に引っ張られながら、なんとか頑張っているので、練習は積めているかなと思います。


私は、昨年初めて七大戦の対校で走らせて頂きましたが、正直得点に絡める状態ではなかったので、とりあえず少しでも良い記録が出ればいいなと思い走りました。
今年は、昨年よりレベルが下がることもありますが、得点を狙える位置にはいるので、しっかり積極的なレースをしなければと思っています。

七大まであと5日程ということで出来ることは限られてますが、とにかく暑いのが苦手なので、少しでも走りやすい気候になるように、毎日願っておこうと思います、、


では次に回したいと思います!
さくらちゃんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]