中長ブログ - nodahiromiさんのエントリ

2008/02/19
マラソン♪

執筆者: nodahiromi (22:34)
更新遅くなりました。すみません(>_<)

一昨日、東京マラソンに出場された小泉先輩、名古屋大学OBの方々お疲れ様でした!!
今年は去年よりも参加人数が多く、豪華キャストで大規模でしたね。
私もテレビ中継でなく実際に行って観てきたいと思いました(*^_^*)あわよくば、いつか選手で出てみたいです☆

では、近況について少しお話します。
私は最近車校に通い始め新しいバイトも始めました。
運転操作は思っていたよりも難しいし、バイトでも覚えることが多くて焦ります。はじめは大変に感じるけど慣れると普通になるので、地道にやってきます★

日曜には犬山ハーフマラソンがありますね
私も出場する予定ですが、去年よりも良いタイムが出すこと目標に頑張ります。

では、次の方へ‥‥東京マラソンで2時間24分台(^^)vを出された小泉先輩、お願いします。名大新おめでとうございます
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]