中長ブログ - furukawaさんのエントリ

2008/02/13
お手を拝借して…せーの\(^o^)/

執筆者: furukawa (07:48)
あのネタは数ヶ月かけて作ったネタです。
まぁ、事実ですけど。。衝撃の告白の内容が気になる人は、個人的にでも聞いてください。

どうも「私の中では、引退した人だから」と内舘牧子氏に言われてしまいそうな古川です。
でも、そんな朝青龍だって優勝争いしたんだし、まだまだ諦めちゃいませんよ。
何を諦めてないかって?
目標はOB戦の5000mで15'30を出して優勝することです。四年間空気を読み続けてきたんで、今回は読みません。今、考えた適当な目標ですが。

陸上ネタと言うことですが、年始の5000mTTを走って以来、怪我でまともに走れてません。
やっと、駅伝走ったり、メニューやったりできるようになった…はず。
それにしても、丸亀ハーフで70分切るとか、色々目標はあったのに悔しいですね。
「余生」を過ごすにしても怪我はホントくだらんです。まして、現役の皆さんが故障するのはもっとくだらんです。
周りで普通に走ってる人を見るだけで、イライラしてきます。もどかしいです。
最近は寒いので、現役の方々はくれぐれも怪我には気をつけてください。
それでも、故障してしまったら私に聞いてください。シンスプリントの道ではプロなんでw

さて、もうすぐ私、誕生日です。あと9日です。2.22で22歳になるめでたい日です。ちなみにプレゼントですが、一年中募集中しているんでよろしく。
ここは同じ誕生日の梶田に回すのが筋なんでしょうが、このブログが回ってくるのも最後な気がするんで、梶田なんかに回しても後味悪いので、のだっちに近況を聞いてみようと思うので回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]