中長ブログ - 佐藤圭さんのエントリ

2019/06/10
予選会まであと6日!

執筆者: 佐藤圭 (15:06)
こんにちは。
長距離2年の佐藤です。

和田先輩、ブログパスありがとうございます。
実は、和田先輩が一昨日の夜「明日の朝ブログ回すから、書く内容考えといて」と仰っていたのを忘れており、昨晩思い出して冷や汗をかいていました…プライベートモードが仕事をしてくれたそうで…
とはいえ結局こんな時間の投稿になってしまいましたすみません。

それはさておき今週末は予選会ですね。
この前のミーティングを皆様ご覧になられたことかと思います。森川が「情報を拡散する暴君」と紹介されていましたね。素晴らしい紹介だと思います。
他パートの方々はもしかすると森川のことを真面目な人物だと勘違いなさっているかもしれません。違います。嬉々として情報漏洩をする暴君です。
確かに彼は仕事ができ、競技力もあり、勉学に関してもできる方だとは思います。では彼は信頼の置ける人物でしょうか。違います。嬉々として情報漏洩をする暴君です。
きっと彼はこの予選会レーンで、今話題のF底について書くのでしょう。例のF底のアレを目撃した森川の迅速な情報の拡散には凄まじいものがありました。絶対無闇に言いふらしてはいけない情報だろうにすごい勢いで言いふらし散らかしてました。(いいぞもっとやれ)
まあ、我々に何も言わずコソコソと事を進めていたF底もF底ですね。(応援してます)
とにかく森川が酷い人物だと他パートにまで知れて僕は嬉しいです。森川もやっと選手紹介でまともにいじられて喜んでいることと思います。


さて、ここからは真面目に走りの話をしようと思います。
今年に入ってから長い距離を意識し始め、もちろん犬山もハーフを走り、良い感じで大学1年目を終えるはずでした。しかし、3月に走った10000mでは、その日のコンディションが悪かったとはいえ納得のいくタイムは出せませんでした。そのまま2年になってからの10000mでも思うようなタイムが出ず、、、私は今非常に焦っています。まあしかし、1週間前に焦ったところでどうしようもないので頑張って落ち着きます。
Calm down!
5000mの方では自己ベストが狙えそうなぐらい伸びてきているのですが、長い距離になると高校の時よりも走れていない印象を受けます。逆に言うとスピードが伸びてきているということなのでしょうけれど…あの頃の持久力よ、戻ってきておくれ。
Come back!
いや!!後ろ向きなことばかり言っていいてはダメですね!
気持ちを切り替えてポジティブに行きます!!
Change feelings!
単純な持ちタイムだけでは勝負の行方が分からないのが予選会!上手な走り方で大幅PB出しつつ番狂わせかましてきます!!!
Do my best!


さて、変にキャラ付けを試みてイタイ感じになったところでブログを次に回したいと思います。
お次は学科内で見事に「えげつない下ネタを言うキャラ」を定着させた勝田先輩お願いします!(流れるようなブログパス)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]