中長ブログ - 大橋基希さんのエントリ

2019/06/01
はじめまして(新入生レーン)

執筆者: 大橋基希 (23:55)
ひろみつ回してくれてありがとう!

新入生の大橋基希(おおはしもとき)です。
まずは自己紹介させていただきます。

名前 大橋基希
大学 名古屋大学 農学部 生物環境科学科
パート 長距離
出身 豊橋東(愛知)

初めてのブログなので何を書けばいいのか分からず、オススメのいちごオレの事でも書こうかと思ったんですけど、みんなに合わせて陸上の事について書きたいと思います。

僕が陸上を始めたのは高校からで、それまではバスケをしていました。が、自分はチームプレーが苦手なことに気付き、自分が努力した分だけ結果として自分に返ってくる個人種目の陸上競技に惹かれて高校の陸上部に入りました。坊主頭の、修行僧みたいなチームメイトに混じって練習するうちに、陸上にはまり、ぜひ大学でも陸上を続けたいと思い、名古屋大学の陸上部に入りました。特に駅伝はもう、めちゃんこかっこええですな。

大学では、まずは体力を元に戻し、怪我に気をつけながら継続して練習して、5000m以上の長い距離のレースに挑戦してみたいと思っています。駅伝もたくさん出たいです。チームに貢献できるような選手になれるように頑張ります。よろしくお願いします。

次は横井先輩に回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]