中長ブログ - 舟底さんのエントリ

2019/06/01
ご飯時くらいスマホ置いとけ

執筆者: 舟底 (22:06)
わださん回してくれてありがとうございます!
うかれとったら名阪爆死しました

こんばんは、長距離2年の舟底です
ブログ書けってみんな催促してくれたけどいっけねとか言いながら流してたごめんなさい

新入生も入ってきたので自己紹介から

名前:舟底 範行(ふなそこ のりゆき)
学部:工学部 化学生命工学科
出身校:桐蔭(和歌山)
高校の部活:硬式野球部
ポジション:セカンド

プライベート何もなさすぎて書くことないんですけどね。最近嬉しかったことといえば教え子(高3)の化学が30点から90点に上がったことくらい。

陸上の話をすると、2月上旬から続いたケガが最近治り名阪で復帰戦だったのですが、5000mで18'20っていうすごい記録を叩き出しました。さすがに30分くらいメンブレ。
新入生が受験明けで調子戻していくのに便乗して自分も調子上げていきたい。。
ちなみに6/15(土)の東国体は次の日の全日予選の関係もあり対校で走らせてもらうことになったので、しっかり走ってこようと思います!

短いですが次に回します。
しみーさん?ななみさん?(呼んだことない)よろしくお願いします!
もう言うてる間に一緒に走った思い出の夏合宿ですよ、ケガはやく良くなってくださいね
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]