中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2019/05/15
先日26歳になりました

執筆者: ふるはた (10:54)
P長の小川から回ってきました、中距離パートM2のふるはたです。
山の上7年目、ついに最年長になってしまいました…
(´-`).。o(なお、最高学年ではない...笑)
國司さんとは同じ93年生まれですが、3ヶ月俺の方が早いのです

今年が最後なのであれですが、一応自己紹介を。
まあ、目立つのでいやでも覚えるかと思いますが。笑

名前:降籏 賢人(ふるはた けんと)
専門:三障800m
特徴:速そうに見える・極彩色を身に着けてるツイ廃ふぁぼ魔・一浪一留・その他色々
出身校:松本県ヶ丘(長野県松本市)
専攻:建築(環境学研究科都市環境学専攻建築学コース)

もともとは三障をやってましたが走れなくなったので、
段々距離を縮めて、昨冬より800mを専門に練習しています🏃💨

近況報告として、学生ラストシーズンとなる(予定の)今シーズンは、初戦から2連続でPBを更新し、念願の2分を切ってようやく800選手になれました。笑

死ぬほどきつい中距離パートですが、
煽り煽られみんなと一緒に練習してこれたおかげ(あと文吾の)で結果も少しづつ出せています🙆
実際、6個下の後輩からもいじられor煽られるのは、キャラというかもはや人徳では←


さて、今回の東海ICでは幸運にも1500mに出場させて頂く運びとなりましたm(_ _)m
東海ICへの出場は今回で2回目で、2年生1度目(?)の時の三障以来で実に5年振りと、時の流れの早さを感じます。()
正直、走力としては名古屋大学に貢献するのは難しいですが、少しでもみなさんに刺激を与えられるような走りをしたいと思います!スローペースになるようなら、ラスト勝負で中距離の意地を見せてがんばります✌

1500mレーンはここまで!
日頃の行い(誰の?)のおかげか、金曜は雨予報から晴れに変わったみたいです!
みんな応援来てね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]