中長ブログ - とみーさんのエントリ

2019/05/15
大学生活折り返し地点……多分

執筆者: とみー (09:55)
塚本先輩、松永先輩ブログ回していただきありがとうございます!
とみーこと競歩3年の冨田諒です。競歩の1年生に冨田くんが新しく入ってきて(僕はとみだ、彼はとみた。覚えてね!)、彼も高校のときとみーと呼ばれてたらしいので「とみー」の座は誰の手に!という感じです。(笑)ちなみに山田先輩は両方とも下の名前で呼ぶようになりました。


まあそれは置いといて今年度初投稿なので自己紹介をば

名前:冨田諒
フリガナ:トミダリョウ
大学:名古屋大学
学部・学科:文学部人文学科
専攻:東洋史学
学年:3年
出身高校:一宮西高校
特徴:長距離で2番目に黒い(1番は馬場口)


今年は一宮西の競歩の子(神谷さくら 椙山1)が陸上部に入ってくれてとても嬉しいです!名大に3人入ったはずだけど何人入ってくれるかな?(2人体験入部で見かけたけどゼロの可能性も)


さて、東海インカレレーンなので東海インカレの話を。
今回で2回目の東海インカレ。今年も10000mWで出場しますが、去年は膝が痛くなってしまい、時間内にゴール出来ず、とても悔しい思いをしました。今までで完歩出来なかったのはこれだけです。今回はそのリベンジで大幅PBを目指して頑張ります!出場者の中で持ちタイムは最下位ですが、去年のように暑く、完歩者が減ればワンチャンそれなりにいい順位狙えるかも(予報は曇りでビミョー)なので昼間の暑い時間に長丁場のレースとなりますが力強い応援よろしくお願いします!


塚本先輩と松永先輩のブログからすると競歩レーンは院生レーン、3年レーン、2年レーン、名市レーンに並行してるっぽいのであと2人お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]