中長ブログ - 下山田絢香さんのエントリ

2019/05/10
暑さより虫が無理

執筆者: 下山田絢香 (20:08)
ふみか先輩回していただきありがとうございます!お互い5000m頑張りましょうね!!

こんにちは、長距離2年の下山田絢香です。
まず、自己紹介からします!

名前: 下山田絢香
大学: 椙山女学園大学 現代マネジメント学部
特技: オセロ?(うなぎくんに勝てたことが何よりの誇り)
好きな食べ物: 抹茶!!
反省: 遅刻しない、丹羽先輩に1年分お菓子抜きと言われたためこれだけは譲れない


去年名前を全然覚えれなく苦戦したので、1年生の名前を早く覚えれるよう努力します😅

さて、最近は暑くなってきましたね〜ちょうちょが飛び交う季節になってきて私は毎日ヒヤヒヤしています😨
春休みも終わり、GWも終わってしまいましたね、、みなさんはどうお過ごしでしたか?
私はいろんなとこにお出かけしたりバイトしたり走ったり思えば本当楽しすぎる10日間でした!


では、さっそく東海インカレの話をします
私は800m、1500m、5000mに出場する予定です、3000mSCにも興味があったのですが練習してないのでまた今度にしようと思います。
4月は5/7試合走り、思いっきりPBを出せました。あともうちょっとと思う悔しい部分やコンディションによってタイムが悪いので、走りにおいては満足していません。
1500mばかり出ていたので久々の800mや体力に自信のない5000mは恐ろしく感じます。
足においては右足のシンスプが治り、逆に左足の蹴り方が反発してないようになっているのが不安です。
東海インカレの圧倒感で押しつぶされそうですが、4月に沢山出場した1500mでいいタイムが出るといいなと思っています。

ではこの辺で次に回します!次はえりりん先輩です!東海インカレでは、私の付き添いとマラソン?出るんでしたっけ?頑張ってください!!笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]