中長ブログ - 長谷川和紀さんのエントリ

2019/05/10
邪悪な風

執筆者: 長谷川和紀 (23:42)
光志から回ってきました。中距離3年の長谷川です。今年度初投稿なので自己紹介します。

名前:長谷川和紀
学年:3
学部学科:農学部・資源生物科学科
出身:三重県
出身高校:津西高校
役職:前中長ホームページ管理
趣味:ドラクエ等

金週間は色々楽しめました。信大戦のマイルで3'45切って盛り上がったし、故郷に帰ったり、出かけたりで。ただ、信大戦の400mでPB更新できなかったのは悔しかったです。実は400mは人生で初めて出た種目で、中学校3年のとき津市の大会で60"7ぐらいで走りました。なのでちょっとだけ思入れがありました。今のPBは高校2年生の第3回三泗記録会にて57"98です。さすがにこの記録はきれるだろうと思っていましたが、そんな甘くなかったです。1500m走ってから30分後に走るのが想像以上にきつい。来年はリベンジします。ちなみに名阪戦では100mにでてPB(12"90 2016年第3回桑員記録会にて)更新を目指します。去年の七大戦では13"38(風ー5.4m)なのでこちらもリベンジしたいところ。

今の調子については良いはずでした。先週の土曜の1000m+600m+400mでかなりいい感じで走れたんです。だから、シーズン初戦はびみょかったが、調子が上がってきたしこれはいけるっっ....!!!!と思っていました。でもなんか風邪ひいてしまいました。つらい。今はとりあえず熱は下がりましたが、2日間全く走れなかったのが痛いです。なんとか挽回します。

東海インカレは自分が今まで出てきた大会で一番大きな大会です。とても緊張しますが、それと同時に楽しみでもあります。大学1年のとき東海インカレを初めて見てすごいなー出てみたいなーでも無理だろなーと思っていました。そのときぐらいから対校選手としてでるのが1つの目標としてありました。今回与えられたチャンスを大事にし、初日から勢いづけられるような走りをしたいです。予選突破はかなり厳しいですが、レースは何が起きるかわからないので諦めずに走ります。

次は1500mファミリーの長である瑞貴さんに回します。よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]