中長ブログ - もださんのエントリ

2019/05/04
令和!!

執筆者: もだ (22:07)
カズ回してくれてありがとう。就活早く終わらせるね!

こんばんは、中距離4年の茂田です。かなり久しぶりにブログ書きます。
まず、1年生も入ってきたので自己紹介からしていきます。
・大学:名古屋大学
・学部:教育
・出身:豊橋市(愛知の都市部)
・パート:中距離

信大戦お疲れ様でした。自分は、宿を予約するのを忘れて前回の内田のように野宿を覚悟しましたが、前日にキャンセルになった8000円のホテルになんとか泊まることが出来ました。今年は、対校戦のほとんどが前泊必須なので、交通・宿泊の予約を事前にしないといけないですね。そんなことがありながら終わったGW前半ですが、みなさん、GWはどこか遊びに出かけたでしょうか?自分は学生最後のGWがバイトで終わってしまう予定です。元々、福岡に旅行する予定だったのですが、一緒に行く友人がインフルエンザになってしまい、旅行は中止に…令和初日から、バイトをしていると多くの楽しそうな家族連れやカップルを見かけ、少し心が荒んだ気がします。
来年のGWはSNS映えするパリピな休みを過ごすことを心に決めました。

こんなどーでもいい話はやめて、陸上の話をします。
今年は学生最後のシーズンですが、春先の大会では凡走をしてしまいました。冬季練習では就活で休む日はありましたが、練習は積めていたと思っただけに残念な結果でした。5月は中京・名阪があるので修正を行ってベストを出していきたいです。自分のシーズン目標として6月にある愛知県選手権の東三河地区予選で6位以内に入って県選に出場することです。去年は8位という悔しい順位でした。冬季練習も目標を念頭に置いて練習してきたので、今年は必ず県選にでたいと思います。目標を達成して、学生最後のシーズン、後悔が残らないシーズンにしていきます。

長く書いても、面白いことは書けないので、次に回したいと思います。今日、ブログ全然書いてないと言っていたコバアツに回します。コバアツの面白いブログを期待してるよ!!

インカレレーンを作れと腹黒天池君に言われたので、インカレレーンも作ります。
男子はこうしに回します。最近書いたばっかりだけどよろしく!
女子はゆりちゃんに回します。レゴランド楽しかった?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]