中長ブログ - こんどうさんのエントリ

2019/05/05
打倒🔥1限・23コマ

執筆者: こんどう (17:05)
茂田さん回して下さりありがとうございます!
レゴランド、めーっちゃ楽しかったです。アトラクションも充実してたし、映えスポットもたくさんあって(入園料が高いことさえクリアできれば)かなりオススメです✨就活終わったらぜひ行ってみてくださいね!


こんにちは。中距離3年のこんどうです。新年度お初なので自己紹介からします!

名前:近藤由梨
大学:名古屋大学農学部資源生物科学科🌼
種目:800
出身:一宮高校
好きな食べ物:ご飯、パン、ケーキ!!(でぶ)

あとは、パステルのなめらかプリンが大好物です♡

人見知りコミュ障陰キャですが、1年生の皆さんと仲良くしたいので、いっぱい話しかけてください……😭


さて、長かったGWもあっという間に終わり。また明後日から授業が始まってしまうと思うと、なんとも残念な気分になります。

…というのも私が所属する学科は今期授業数が、23コマもあります。それも月〜金まで1限がしっかりあって、早起きが苦手な私にとっては苦痛でなりません。火、水は午後から実験で早く終わらせないと部活に行けなくなるかも、、

…といいつも実際のところそんなに大変でもなく〜←
実験が6時までかかることも、レポートが課されることも今のところはなし、金曜日は1日農場実習で、牛やヤギと戯れたり、野菜を育てたりするだけという、かなりぬるめの学科なのです。多分。
この23コマ生活も6月中旬のテストを乗り切れば終わり。その後はどんどん授業数が減っていきます\( 'ω')/
よく、農学部はブラックだとうたわれていますが、後期の授業数を考えると最初3ヶ月の23コマは妥当ですね。タイトルから大変アピール詐欺してごめんなさいて感じです😜


さてさて、2週間後にはいよいよ東海インカレです。私は800mに出場させていただきます。

前回ブログを書いた1月から振り返ると、春休みに割と練習が積めたおかげか、春季の800ではシーズン初戦にしてはなかなかいい感じに走ることができました。しかし、その後軽い怪我をしてしまい、二週間ほど練習をお休みして、ほぼぶっつけ本番で信大戦で400を走り、今に至ります。
正直あと2週間で仕上げられるかは微妙な所ですが、私にとって800は我慢勝負みたいなところもあるので、最後まで諦めずしっかり走りきってUBを目指します。
当日は長期戦となりますが、競技・応援どちらの面でも全力で戦っていきたいと思います。


大会ごとにたくさんのPB報告を聞き、私も早くPB出したくてうずうずしています。この夏で必ずPBを出せるように頑張ります🔥


次に回します。
東海インカレ女子レーン、大学ごとに分けます。

名大→ゆめのちゃん🐢
椙山→ふみかちゃん🐰
淑徳→ななちゃん🐧
名市・名女・金城→ことりん🍛

お願いします!東海インカレ頑張るぞ〜!🏃
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]