中長ブログ - 齋藤幹峻さんのエントリ

2018/12/07
東海学生駅伝まであと2日 Part2

執筆者: 齋藤幹峻 (13:38)
馬場口くん回してくれてありがとう。当日は寒くなりそうですが、鹿児島男児の熱い走りで吹き飛ばしてくれることを期待してます!

こんにちは、3年の齋藤です。
午前中、何言ってるか分からん板書をノートに写しながら、ブログに何を書くかこの1年を振り返ってましたが、故障もありましたが本当に情けないシーズンで、結局1年に1回のこのブログも3年連続で反省文を投稿する場になってしまいました。
去年、来年こそはと思ったものの、半年ほど故障でろくに走れず、秋に少し復調しても、風邪で大事な記録会で凡走するという結果に終わりました。過去の失敗を活かせず、本当に情けないの一言ですが、来週の中京で少しでもマシな走りをして年末を迎えたいものです。

駅伝当日はサポートとして、選手がすべての力を発揮出来るように、自分のすべきことをきちんと出来るよう準備して臨みたいと思います。
そして、説得力皆無ですが、来年こそはという気持ちをより強くして、選手から刺激をもらいたいと思います。

大会を前に酷いブログになりましたが、これで終わりたいと思います。
次は内田くん、よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]