中長ブログ - 田口史佳さんのエントリ

2018/12/07
東海学生駅伝まであと2日

執筆者: 田口史佳 (11:44)
さえちゃん回してくれてありがとう😊
今年も駅伝走ってくれて本当にありがとう!😭

こんにちは、椙山2年の田口です。
手違いでさっきの投稿が消えてしまいました( ; ; )
文章を書くのが苦手なのでさっそく東海学生について書こうと思います(笑)

今季を振り返ると、夏合宿で股関節を痛め走れず、それ以降は、原因が不明な練習中や練習後に倒れたりを繰り返していてまともな練習が詰めていませんでした。走りたいという気持ちはあるのにそれに体がついていかないというもどかしい状態が続いていて、一橋戦でも今年ワーストくらいのタイムで走ってしまい、こんな私が東海学生駅伝を走っていいのだろうかと悩みもしました。

でも、怪我をしたり走れなかったりして改めて気づくことができたこともあります。それは、当たり前だけど毎日のケアだったり、今やれることをやるという事です。

最近になってようやく少しづつ走れるようになってきて嬉しいのですが、怪我の時に思ったことや走りたいと思う気持ちを忘れないで走りたいと思います。

もう東海学生まであと2日なんですね。去年も思っていたけど本当にあっという間です。去年走らせてもらっていても正直、緊張と不安ばかりです。でもこの不安というのは準備をしっかりすればだんだん弱まってくるものだと思うので、当日まで今やれることを探して落ち着いて準備をしていきたいと思います。当日は冷えることが想定されています。あとは、体調管理に気をつけて。

最後に。。
椙山は今年も中距離からみなみ先輩とさえちゃんの力を借りて走ることになります。去年8年ぶりに繋がった襷を今年も繋がせてもらえること本当に感謝してもしきれません。だから今できる全力の走りで襷を繋ぎたいと思います。全力で頑張る大会だけど終わった後楽しかったと思えるようなレースにしたいです。

当日は朝早くから配車や審判、応援など多くの方々にお世話になります。感謝ばかりです。よろしくお願いします。

では、椙山ラストはみなみ先輩にお願いしたいと思います!みなみ先輩お願いします☻
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]